やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年7月17日木曜日

更に

 こんにちは、島宿 おやかたです。








 先日の満月はスーパームーンとか言うやつだったそうですね。



 撮影してみましたが、私の撮影技術ではいまいち伝わりませんね。









 ミサキとカオルです。



 ヘルパーとして一ヶ月ちょい島宿で居候します。














 一応、真面目に掃除はしてくれています。



 ただ、掃除機をかけているミサキは声のトーンが非常に低くて、洗面所を掃除しているカオルは非常に口が悪いんですよね。



 予約の電話対応でお客さんに断られるんじゃないかと心配です。



 まぁ、私の電話対応よりはマシですがね。




 ただでさえ口が悪くて厳つい宿ですが、更に磨きがかかってしまいました。



 
 うちの宿、大丈夫かな?





 尚、八月後半からのヘルパーも募集しています。


 興味のある方はご連絡下さい。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿