やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年8月11日月曜日

定番

 こんにちは、島宿 おやかたです。









 名古屋から宿泊にきてくれた男性三人です。









 わざわざ私に名古屋の定番ういろうをお土産を持って来てくれました。



 そう言えば、今年の春までお昼の番組の司会をやっていた方が、ういろうの事をぼろ糞に言っていました。



 




 私は今まで食べた事が無かったのでさっそく頂きましが、ういろうをあそこまでぼろ糞に言える元お昼の大物司会者はある意味、凄いですね。






 キョウヘイくん リョウヤくん ナオユキくんご馳走様でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿