やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年8月7日木曜日

まさか

 こんにちは、島宿 おやかたです。










 恩納村で凪とか言うダイニングキッチンで働いているユウヤくんにタイショウくんです。



 沖縄県内に住んでいて古宇利島まで車で一時間ほどで来れると言う事で、また遊びに来てくれました。











 この二人は飲食店で働いているだけあって、いろいろ料理を作って他のゲストさんたちに振舞ってくれます。



 やがて、夜も更け食事が終わると、この二人は毎回海に入りに行きます。









 
 おとなしく星空を見たり、夜光虫を見てると思っていたら。








 この二人まさかの全裸でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿