やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年11月4日火曜日

変更

 こんにちは、島宿 おやかたです。










 先日、宿泊してくれたゲストさんたちです。






 


 四人が古宇利島に来た時は、台風18号が過ぎた後で海は時化ていました。




 四人の予定ではシュノーケリングがしたかったのですが、シュノーケリングを諦め釣りに変更しました。








 みんな釣りを全くしたことが無かったそうですが、結構釣ってましたね。









 そして、釣った魚はその場でさばいてその場で食べて古宇利島を楽しんでくれた様です。



 
 四人は釣りも覚えて、魚の捌き方も覚えて帰ってくれました。




                                                                                                                                                                                                        



0 件のコメント:

コメントを投稿