やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年12月22日月曜日

流石だね!

 こんにちは、島宿 おやかたです。









 埼玉県から古宇利島に来た公務員五人組です。




 公務員でこのいでたち、この五人組みどんな仕事をしているかは大体分かると思います。







 まぁ、仕事の話は置いといて話を進めてまいります。




 遂に、この五人組み使ってくれましたよ。




 今年の夏に作った、カセットコンロ収納型テーブルその名も「おやかた~!このテーブル、鍋の中の具材がとりやすいっすね! おう!全部計算よ!1号」











 体育会系公務員だけあって、とにかく食べますね。




 そして、雑です。






 

 この他に

      ご飯             3合

      うどん            2袋

      ゴーヤーチャンプルー  




 流石だね!  



 体育会系公務員!    






0 件のコメント:

コメントを投稿