やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2015年2月23日月曜日

プラッと沖縄

 こんにちは、島宿おやかたです。










 いよいよオープン戦が始まりましたね。




 今年はどうなるのですかね。












 青森から来た、たけのこくんです。(本名です)





 先日、幕張メッセで東京オートサロンが開催されていたのですが、たけのこくんは青森から愛車のシルビアで見に行ったそうです。




 オートサロンを見終わって、勢いに乗って愛車のシルビアでそのまま鹿児島まで来て、フェリーでプラッと沖縄まで来てしまいました。




 しかし、写真ではバイクなんですよね。




 このバイクの名前がシルビアって落ちではございません。




 鹿児島からフェリーに車を乗せて沖縄に入り、自分の車で沖縄を観光する予定だったのですが、フェリー代が高く車を乗せる事が出来なかったそうです。




 代わりにレンタルバイクで沖縄を観光だそうです。





 人間だけ乗るにしても、フェリーに乗るより飛行機の方が安いんですよね。



 
 ちなみに、シルビアクラスの車で鹿児島〜那覇まで10万円近くします。
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿