やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2015年3月23日月曜日

夜中に

 こんにちは、島宿 おやかたです。












 またまた、ハーレー乗りのライダーが宿泊に来てくれました。











 このライダーさん、蕎麦打ち三段を取得しているそうです。





 と言う事で、さっそく打ってもらいました。




 蕎麦粉が無いので、沖縄ソバを打ってもらいました。












 流石、三段の腕前ですね。





 私が打ったのとは大違いです。









 なかなか、上等な沖縄ソバを夜中に頂けました。

 


 

1 件のコメント:

  1. 古宇利島で沖縄ソバを打つとは思わなかったネ!
    (沖縄ソバは初体験です)

    それにしても、よく呑みました・・ネ(笑)
    イヤ~楽しかった!また呑もうね(^^♪

    返信削除