やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2015年6月18日木曜日

連日

 こんにちは、島宿 おやかたです。











 連日、気温が30℃を超しています。



 正直、暑いです。



 夏だからしょうがないですけどね。










 最近、新しいデジカメで星を撮影しています。




 前に使っていた水中カメラに比べたら、良く写りますね。




 今の季節は、南の空にさそり座が綺麗に見れます。










 北の空には北斗七星が逆さまに見れます。




 夜中になると、夏の大三角形が見れる様になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿