やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2015年11月5日木曜日

季節はずれの3

 こんにちは、島宿 おやかたです。











 季節はずれの夏休みを利用して旅行に出かけて来ました。




 運天港からフェリーに乗って伊平屋島まで行きました。










 まず、港に着いて目の前に見えたのがこの岩でした。




 虎の頭とか言う岩らしく登れるらしいので登ってみました。









 眺めは良いのですが、果たして虎の頭に登ったのか定かでは有りません。




 登った事にしときます。









 そして、念頭平松です。




 デカイの一言しか出てきませんでしたね。








 翌朝、野甫大橋を渡って野甫島まで渡りました。



 ここのビーチは綺麗でしたね。




0 件のコメント:

コメントを投稿