やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2016年4月25日月曜日

気長に

 こんにちは、島宿 おやかたです。








 今回の冬は、ほとんどが畑にいた様な気がします。




 って言うか、ほとんど畑にいました。










 サトウキビも終わりちょっと落ち着いてきたので、久しぶりに海に行って来ました。









 
 やはり海は良いですね。



 予約の電話に出れない事が多いですがね。



 

 ご予約の際に私が電話に出ませんでしたら、後から折り返しかけ直しますので気長にお待ち下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿