やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2016年5月16日月曜日

午前中は

 こんにちは、島宿 おやかたです。








 今週、いよいよ入梅ですかね。









 ゴールデンウィークが終わってゲストハウスも落ち着いて来ているので、モズクの収穫の手伝いをしています。



 朝から船に乗って終わるのが昼過ぎです。








 毎日、1トン余るほど収穫しています。



 と言う事で、午前中は電話に出る事が出来ません。



 ご予約の問い合わせのお電話は、午前中は出れませんので宜しくお願い致します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿