やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2017年6月7日水曜日

上等なので

 こんにちは、島宿 おやかたです。





 梅雨ですが雨が降りきりません。






 先日、島の方に上等なゴーヤーを頂きました。






 上等なので、ツナと新玉を和えてサラダにしました。






 もちろん、ゴーヤーちゃんぷるも作りましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿